一週間、まとめ…('_'?) | me-kunのブログ 京浜運河 シーバス 時々 小物釣り…

me-kunのブログ 京浜運河 シーバス 時々 小物釣り…

釣りに、お家の出来事に、ハプニング???等々…(^^)書いていこうかと思います。

こんにちは。(((^^;)


何かと忙しような、忙がしく無いようだった、わたくしです。(笑)





日曜日(おやじの日)


大蔵省さまが、ケーキ🍰を買いました。m(__)m



以前、見付けておいたごはん屋さん。

めっちゃ、馬勝った。(笑)



水曜日。






バラし、3枚。

キャッチ、3枚(スレ含む。)

奉納、1個。(T-T)
めっちゃ釣れる、ベビーシャッド…


木曜日。








キャッチ、4枚。(スレ含む。)

バラし、4枚。(T-T)



何時ぶりかの、アイスクリーム🍨食った。

馬勝った。(笑)




金曜日。


雨☔は、午後からと決め込んで、上だけ雨対策…(T-T)

大ハズレ。

どしゃ降りやん。(T-T)

キャッチ、1枚。


足下バラし、1枚。

奉納、1個。(T-T)




自家製、もつ煮込み…。(((^^;)


旨いンやでぇ〰️。(笑)



本日。(((^^;)


めっちゃレアな""黒""

ポイント着いて、直ぐに沖目でボイル始まるも、ノーバイト。(((^^;)


その後…


お久しぶりな、シーバス。
セイゴやけど...



シャッド、で釣れる。

と、なかなか厳しい、一週間でした。(笑)










さてさて、洗濯物干してこよっ。(笑)









あっ、ミヤウチ様…


頂きました、ルアーにて釣れました。
画像は、無いかも…m(__)m