ちょっとした雑談 | 自由気ままに『めいブログ』

自由気ままに『めいブログ』

趣味や好きなこと、最近の出来事などを中心に気ままに綴ってます。更新は不定期です。

おはこんばんにちは、めいびぃです~

 

明日は華金!祝日があったおかげで今週は早く感じますね。

私、思うんですよ。毎週水土日休みにすれば「昨日休んだから」「明日休みだから」っていう気持ちでお仕事できて良いのではと...

そんな勤務形態なってくれたらモチベ上がって日々の疲れも多少改善できてプラスにしかならないと思うんですけどねぇ~

現実はそう甘くないですショボーン

 

前回、伊勢志摩のブログを書きましたが平日の出勤時間や休憩時間などのスキマ時間に考えてようやく形になった感じです。

写真の見せ方とか全体の構図とか色々微妙な感じではありますけど、今までのブログよりはクオリティ高めにできたかなと思ってます。

 

伊勢志摩は日帰りプランで特に内容も濃いわけじゃないので、あんな感じで収まってますが、これから書こうと思ってるイベントだったり遠征はそれの2,3倍以上はボリュームも写真もあるので時間かかりそうだなぁって思います。

ブログ書き慣れていないので満足のいく内容にするには中々大変ですね。適当に書き殴って写真貼って終わりでも良いんですけど、完璧主義なので察してくださいw

 

今週末は、三河と関西のフォロワーさんと集まって飲む予定があるのでそれも簡易的に書きつつ、なんかしらん書こうと思ってる出来事を書けたらいいですね。

 

余談ですが、よく雑記とかのカバー画像や自分のアイコン画像は元のキャラの画像に文字入れたり自分で加工してます。

画像加工楽しい!!

 

と、今回はそんな感じで、ではでは~ノシ