近々の予定 | 自由気ままに『めいブログ』

自由気ままに『めいブログ』

趣味や好きなこと、最近の出来事などを中心に気ままに綴ってます。更新は不定期です。

おはこんばんにちは、めいびぃです~

 

昨日というか今日のAM0時ぐらいに色々綴りましたが、その中で話題に上げた今後の予定をざっくり書いていこうかなと思います。

日程や目的の詳細は概ね決まってて、細かいところを詰め切れてない感じですかね。

 

この予定はその都度、ブログに起こせたらいいなって思ってます。また期間が空いて更新遅くなりそうですが((ボソッ...

 

  • 7/15,16    伊勢志摩リベンジ
  • 7/23     ネ友と呑む
  • 8/12~18  お東遠征(夏休み)&コミケ
  • 9/3     EXILE LIVE TOUR 2022
  • 10/8,9   博多リベンジ
  • 11/19    京都・有馬六甲山
  • 12/28~31 お東遠征(冬休み)
  • '23/1/1    初日の出2023
概ね確定しているのはこんなところですかね。
毎月どっかしらん出かける予定ですねw
 
近々の予定で今週末の伊勢志摩リベンジは、天気があまりよろしくなさそうなので屋外の観光スポットはあまり回らずのんびりしているかもしれませんね。
喫茶店でのんびりしたり、ゆっくり温泉に浸かったり...
晴れてないからこそ違う発見があるかもしれませんので雨天でも行くつもりでいます。(外出が困難なレベルの天候でしたら流石に行きません)
 
詳細はまた今度お話ししますが、去年食べた『とばーがー』っていう鳥羽一番街にある喫茶店の名物がありまして、それが個人的にはとても美味しくてまた食べたいなって気分ですニコニコ
あとは伊勢市駅を北上していくとある『みたすの湯』というスパ銭にもまた行きたくて...
 
今年は去年みたく忙しくあれこれ見て回るんじゃなくて、羽を伸ばしにゆっくりするような予定にしようかなって感じです。
 
以上、雑談込みでお送りしました。めいびぃでした~