引き締めジンジャー。 | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥









今日は仕事前に引き締めジンジャーを
飲んでいって大変なことになりましたマイク・ワゾウスキ










カネボウから出てる美容食品なんですが
これがほんまにやばい・・・



今までこれ飲んで汗出たことなんか
なかったしほんまに効くんかぁ~
って思ってたけど飲み方によっては
効き目が半端やないです!!!








運動前や岩盤浴の前なんかに飲むと
汗が吹き出るでしょうね。







私が今まで飲んだときは
そんなにたいして動かなかったから
効き目が分からなかっただけで
今日、仕事前に飲んでしまって大後悔!笑







厨房って想像以上に暑いンやけど
じわじわ汗が出てきて、、






気付いたら頭のてっぺんから
足の先まで汗がとまらへんくなってさ・・・






もうパスタ作るどころの話しじゃない!!





ほんまにみんなびっくりするくらいの汗で
永遠に滝のように流れてくる汗を拭いながら
なんとかパスタ作ってる状態でした^^;






で、もう無理!!!!



って思ってたら店長が
タオル買いに走ってくれて
それを氷で冷やして首にかけてくれて
なんとかその場は落ち着きました泣き












心配かけてすみませんでしたakn






今日はほんまに倒れるかと思って
怖くなったもんな(笑)





普段全くって言っていい程汗かけへんから
余計にしんどくて悩んでたのに
あんな尋常じゃない汗をかけるなんて
引き締めジンジャーの威力は凄いよ!!







これで5キロ痩せたって言ってたけど
絶対にやせると思うね。







私は代謝を上げたいから
飲んでみただやけどここまで
効き目があるって分かったら
もうやめられへんかも(笑)






仕事の日は避けなやばいけど
あんだけ汗かけるって素晴らしい!!





いや、もういっそのこと
すっぴんで汗かくために
引き締めジンジャー飲んで
仕事行きたいくらいうさ。


















まじでリアルに痩せたい人には
オススメですねこれは。






錠剤と炭酸飲料があって
私が貰ったのは100mlの
カロリーオフの炭酸飲料です。





ピリッと喉に来る感じするけど
意外と美味しく飲めますよラブ




















































朝ごはん




サンドイッチ

フルグラヨーグルト

スムージー