✧*:・イタリアンオムライス✧*:・ | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥









トマトソースが余ってたので
ケチャップなしでオムライスに挑戦オムライス





今回使ったのは自家製トマトソース
ですが市販のでも大丈夫そう~にこにこ背景なし





作り方も簡単で
見た目もボリュームがあるから
時間のないときや家に何もない~!
って時にいいかもね(ฅ'ω'ฅ)♪













これが今回使ったトマトソースです。







これは私のレシピだけど、、

前は違うレシピで作ったよんキラキラ2



レシピはプロの方から素人さんまでいろいろあるけど
トマト缶はやっぱり手間かからんから楽チンやな~
っていつも思うテヘ








今回は生のトマトやから汁気も少し多いかな~



どっちにしろ買うより沢山作れてお得てへ




冷凍保存もできるしねハート




































てか私最近卵が上手く焼けない。。。



前まで半熟トロトロの卵
ちゃんと焼けてたのに~





破けるねん泣き







コツはなんやろう。。