沈む気持ち。。 | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥





おはようございます晴れ









今日はちょっと私にも限界というものが来て
朝から憂鬱なことがありました・・






ま、とりあえず仕事にきましたが
ほんま人間って自分が大好きなんだな~
と今回の事でつくづく思い知らされてます・・・・





自分が可愛いのはわかるけど
人様には迷惑かけたらいかんよ。





どういう教育をうけてきたんだって。




もう見てたら可哀想で仕方ないわ汗





それに巻き込まれてる
澪と私もいかがなもんだって話だけど。




















嫌やな~こうゆうやりとり・・

こういう話ばっかりで・・





ほんまに疲れるわぁ涙






毎日毎日おんなじ事ばっかり汗2










精神的にも体力的にも
きついー。






今が頑張りどころだと
おもって頑張るけど・・けどね・・





私だってもう何も考えずに
何もしたくない!投げ出したい!
と思うときがあるんだよ~







そういうときはどうしたらいいのかな~











あ~とりあえず
発散したい!!!!!!!













なにしたら発散なるやろ(笑)






それすらわからんのよねあはは




















































朝ごはんケーキ01






お食事シナモンロール

お食事美容スムージー(水菜)





シナモンロールはお婆ちゃんが
結局食べないからあげるわ!
ってくれたやつmうさ。



なんで?って聞いたら
夜食にたこ焼き食べたから。やって


しかも夜食用かい!!



さすがの私も夜食に
菓子パンは食べないで~





結局タコ焼きって言う選択も
さすが婆ちゃんです笑
































今日は和風な感じが飲みたくて・・・




抹茶スプーン1杯
黒糖スプーン2杯
マシュマロスプーン1個
牛乳牛乳適量


です春





今日はどうしても抹茶が飲みたくて・・・




この苦味もマシュマロの甘さが丁度いい~






沈んだ気持ちもちょっとは楽に~



なったきがするよコーヒーWハート





























ランキングに参加しています♡
よかったらポチしてくださいね♪