かえちゃん親子♡鍋パ~♪ | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥






GW中はかえちゃんと鍋したよ~んキラキラ




GWまで一緒に過ごしちゃう
私ら親子ぷぷキラキラキラキラ



仲良すぎるのにも程があるねるんるんあげ










↑このライスバーがのレシピは次の記事で…ハート









最初の1杯は
普通にオレンジヨーグルトHee












かえちゃんが作ってくれた
カフェオレ的なカクテルcocktail*



普通~にカフェオレ?
やったなうふ











もう覚えてないけど
マンゴーとなんかを混ぜたみたい(笑)










そうそう!思い出した!

この日はミキサーを使って
ずっとフローズンカクテル
作ってたんやラブラヴ




↑これもフローズンカクテルよ~ハート






マジブレで氷砕いて
カクテルをつくるんやけど
はまってしもたなぁ~




ただ最後はまずすぎて飲まれへんのも多々…




最初らへんのは
メモってたんやけど
見返すとわやくちゃ(笑)






将来Bar開きたい~
とか言って女子カクテル研究中
なんやけどまだまだ未熟者でございます汗




黄な粉とか抹茶とか
女子には嬉しい飲み物で
試行錯誤してましたケケケ心









とにかく勉強が足りないわ~








まずは実際に呑みに行かないとね♥akn♥






早く子供らの手がかからんくなったらいいのに~
とか言うてたらもうおばちゃんやな、完全に。笑






ま、そんなん言いながら
子供等楽しませるため?に
いろんなことしてる母達です。。







一応子供等の為に美味しいご飯食べさせたい!
とかいろんなところ連れってあげたい!
とか思ってるんやでぷぷてへ





これから暖かくなるし
あのユニバランチもいかなあかんな~




あとは母の為に中止なった中華やら
お昼居酒屋も行ってみた~いむふ





かえちゃんとならなんでも
できそうな気がするハート











しかも毎日メールで食べ物やら
飲み物の話しでテンションヤバめやし
毎日たわいもない会話で笑ってる…






こんな仲良しでいいんですかラブ
って感じや笑







悩み出したらすぐばれるし(○´艸`)フ゜ッ 





いつも有難うねHee









あかん、語りすぎた(笑)










































ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪