4月のお花とランチ | お料理教室 Platinum Kitchen 〜秋田〜

お料理教室 Platinum Kitchen 〜秋田〜

秋田でお料理教室・Platinum Kitchenを主宰しています

栄養士・整理収納アドバイザー1級

今日は4月のフラワーアレンジメントレッスンへ行きました〜🌸

3月から4月にかけては忙しかったので💦すごく久々な感じがしました〜😊



今回はイースターのアレンジメント🌸



可愛いお花がいっぱいで!近かったら殺風景な子供達のマンションに飾りたかったわ〜

オレンジのラナンキュラスは鮮やかでフルーツみたい🍊



ランチは久しぶりに海老カレーが美味しいお店に行きました🍽

でも、海老カレーじゃなくて🦐ランチプレートを😛



ひとつひとつ丁寧に作られていて美味しかったな〜🍽

皆んなが頼んでいたハンバーグもふっくらしていて✨やっぱり美味しそうだった〜


デザートもオーダー🍰




オレンジパウンドケーキでした😋


お腹いっぱいで…夕食は食べられないかな?と思いつつ…

保険に鍋焼きうどんを買ってきました😛