口福なもの | お料理教室 Platinum Kitchen 〜秋田〜

お料理教室 Platinum Kitchen 〜秋田〜

秋田でお料理教室・Platinum Kitchenを主宰しています

栄養士・整理収納アドバイザー1級

生徒様から美味しいものをいただき😋
感謝です✨✨✨

{3B2DCA18-31B2-4DBA-B95D-B47AA8C4B837}



京都祇園のささ木のパウンドケーキ💕
店名は聞いたことがありますが、もちろん伺ったことはありません🌸
こちらでご旅行中に御食事されたのかしら😍
羨ましいな〜〜❣️


湯田高原のヨーグルト😋
こちらのヨーグルト✨とても美味しんですよね〜💕

半分はグラノーラと一緒に🍽半分はフローズンヨーグルトにしました😋



秋田は猛暑です😣昨日は家族に反対されつつもお庭でバーベキューを強行しました🍽

でも水浴びしながらのアウトドアはやはり楽しかったです😊

食後、主人は日焼け、子供達は早々に室内へ、私は木陰でハンモックお昼寝🙈


自分のイビキで目が覚めてビックリしました😱