芸達者な小船君: 1990年9月-2 | 生き方を真剣に考える

生き方を真剣に考える

名言・インド・七転び八起き等をテーマに、生き方を真剣に考えてみます。何かのお役に立てれば幸いです。!(^^)!

この月は資金繰り時代に仕事を一緒にした佐竹さんと、金融先物デスクを一緒に立ち上げた新海さんが晴れて結婚式を挙げた。美男美女の誰もがうらやむカップル。

 

特に新海さんはアイドルになれそうな目のパッチリした美人で、狙っていた独身男性が多かったと思う。激しい競争を打ち勝って新海さんをゲットした佐竹さん、お見事!

 

2次会では資金センター後輩の小船君が突然ピンクのフリフリ ドレスで登場。荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」をキレッキレで踊りながら熱唱したので、会場大爆笑。

 

小船君はその後行ったカラオケでは、美空ひばりの歌を本人顔負けの上手さで何曲も披露し、芸達者ぶりを遺憾なく発揮してくれた。中でも思い出に残るのは「柔」で、振りつきの熱唱を今度札幌に行ったら是非見せてもらおう。

https://youtu.be/dZiAKSMeaJM

今は法曹界で大活躍の小船君を誇りに思う。

 

ALL RIGHTS RESERVED: RM-Hiro/ ホームページに掲載されている情報(ただし、著作権法に規定された「権利の目的とならない著作物」を除きます。)は、著作権の対象であり、法律によって保護されています。

↓↓↓参加しています。クリックを宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村