7月1日 №1972
こんにちは。
姫路・加古川を中心に
ひのきにこだわった家づくり
笑顔の家族製作所のカントクです
昨日の水が止まらなかった
トイレのお客様ですが・・・
↓昨日のトイレのブログ↓
実はワイが行ったら
トイレの水は止まったんです。
普通に使えるようになったんです。
一応様子をみてもらう事に
なったんですがもしまた
止まらんなったらこうして
ってちゃんと対応方法を
説明して帰ったんです。
すると今日の昼過ぎに
連絡が入って「言う通りに
したら今直った。ありがとう」
とお電話を頂きました。
いやー、良かった良かった
やっぱりあの後また止まらんなって
すぐメーカーに連絡入れたら
部品交換で直ったとの事
設備での故障などは
職人さん呼んでなんとかなるが
便器自体の故障となると
メーカーさんになる。
そんな時はすぐココに
連絡入れて下さい
この画像はウチの事務所の
便器やけどね・・・
フタ開けたトコに連絡先が
書いてあるんでそこに
連絡して症状を伝える。
そしたらメーカーさんは症状から
大体の原因を想定して部品を
準備して来てくれる。
後は日程を調整するだけです。
「ここに電話してな」って
昨日伝えて帰って良かった。
皆さんももしトイレの不調に
悩んだらフタ開けたトコに
連絡してくださいねー
最後まで読んで頂き
ありがとうございました
桧笑家 HISHOYA
株式会社 タカモク
姫路市手柄2-113
堂の前マンション104
TEL:079-233-1355
HP: http://www.recours.co.jp/
お問い合わせは気軽にどうぞ
→ メールで問い合わせ
ブログランキングに登録してます。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。