やっぱり儲け抜きに人と人が心でつながるのが最高なんや・・・!! | 業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

材木屋の子供に生まれ、20年以上材木商で働き、
今は木の専門家として「絶対失敗させない」をモットーに
木にこだわった家づくりをやってます!!
ご家族の笑顔を守るために年間5棟以上は建てません!!

9月13日 №221
こんばんは。

 

姫路・加古川を中心に
木にこだわった家づくり音譜
笑顔の家族製作所のカントクですルンルン


今日は上棟でした!!


今まで話してきたことが
初めてカタチとなって現れる
記念すべき日ですラブ





上棟はワイも1日現場へ
はっついて大工さんと一緒に
作業しながら過ごしますニヤニヤ

棟梁や大工さんと一緒になって
汗をかき、初めてカタチになった
建物を祝うんです!!

そんな日にワイはシャツにスラックスで
いきって現場に居たくないんですニコ


カタチになって行くのをワイも
なんかしらお手伝いしたい!!

そやから作業服着てヘルメット被って
日焼けしながら汗をかきたいんですグッ

実際その方が
現場で勉強にもなるしね上差し


ワイは毎回上棟は
現場で汗を流しますおねがい


今回もオール桧の住まいね照れ




朝8時前、作業にかかる前に
お施主様から挨拶して頂いたウインク

お施主様の口から
「髙橋さんのおかげでここまできました」
とおっしゃって頂いたポーン

ビックリして恐縮してしまった滝汗

上棟作業が終了して最後も
お施主様に挨拶して頂いたグッ

「これからも髙橋さんと一緒に
話していきます!!」とおっしゃったポーン

これまた恐縮滝汗

本当にありがたいと言うか・・・
営業冥利につきると言うか・・・

今日は営業って言うか、
イチ現場マンでしたけどね爆  笑


片付けを終えて帰りにお土産まで
頂いてしまったびっくり


立派な祝い鯛!!
おいしく頂きましたウインク

お施主様の言葉が今も
頭を離れない!!

実際、言葉に出して名前を
出しておっしゃってもらった事で
気合が入りますねラブ


そして人対人としての
付き合いができてるのかなラブラブ

そんな風に思って嬉しかったおねがい

もちろん、会社があってワイが
あるんですが、ワイの想いが
伝わったみたいで嬉しかったおねがい


もちろん建物を建ててるんやけど
同時にお客様と心の付き合いが
できる事がワイはたまらん!!


本日は上棟おめでとうございます!!

これからもまだ打ち合わせがありますが
共に頑張りましょうねチョキ

絶対失敗、後悔させへんぞい炎筋肉


最後まで読んで頂き、
ありがというございますラブラブ


モデルハウス「ルクール・メゾン」
株式会社 タカモク
姫路市亀山1-32-1
TEL:079-233-1355
HP: http://www.recours.co.jp/

ブログランキングに登録してます。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ