毎年恒例ですが | 業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

材木屋の子供に生まれ、20年以上材木商で働き、
今は木の専門家として「絶対失敗させない」をモットーに
木にこだわった家づくりをやってます!!
ご家族の笑顔を守るために年間5棟以上は建てません!!

姫路・加古川 ダイニングテーブルの家  
 
「ルクール・メゾン」の高橋監督です。




さておせちを食べたカントク一家は

実家に挨拶に行き、そのまま

氏神の日岡神社に初詣に行きました。



まあ、毎年同じしかも子供の時は

この境内の広場で遊んでた事もあり、

それほど新鮮でもなく事なき終えました。


その後は嫁さんの実家の奈良県に行き、

毎年休み明けまでお世話になります。



1月2日は朝イチから大神神社へ

初詣です。

ダダ混みの中、ブチ切れながら

行ってきました。





さてお祈願を終わらせておみくじです。


まず息子は

末吉です。

今年は4月から中学生、
勉強、スポーツと何でもチャレンジ
するんだぞ!!


続いて娘は


中吉!!
まずまずですな。
君は誰に似たのか調子に
乗りすぎるのが玉にきず(^_^;)



そして嫁さんは


息子と同じ末吉!!

まあ、無難な所やね。
一言うなら「ぼけろや!」
みたいな感じかな(*ゝω・*)ノ




そして真打ち登場・・・








私は・・・





凶でございます。

はい、ぼけましたよ!!
本厄終わったら凶かいっ(||゜Д゜)ヒィィィ!


まあ、私もこれを戒めに
今年はおとなしく頑張ります(//∇//)



最後に皆でなでウサギを触って

健康祈願(^o^)




もう少し奈良県でユックリしてから帰ります。








姫路・加古川 世界で1つのダイニングテーブルの家

「ルクール・メゾン 」の高橋監督でした。







モデルハウス「ルクール・メゾン 」
㈱タカモク
姫路市亀山1-32-1
TEL:079-233-1355
FAX:079-233-1466
http://www.recours.co.jp/


▼ブログランキングに登録しています。
ポチっとクリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村