ありがとうございます(*^_^*) | 業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

材木屋の子供に生まれ、20年以上材木商で働き、
今は木の専門家として「絶対失敗させない」をモットーに
木にこだわった家づくりをやってます!!
ご家族の笑顔を守るために年間5棟以上は建てません!!

姫路・加古川 注文住宅「ルクール・メゾン姫路 」の高橋監督です。


今日はコトハナ倶楽部の事務局の長澤さんが来られましたチョキ


姫路・加古川 注文住宅「ルクール・メゾン姫路」

今日も私のパソコンを色々テコ入れしてくれましたグッド!

いつもいつもありがとうございます(*^_^*)








ちなみに・・・







皆さん気付きました?














ついに顔写真解禁しちゃいました!!







きゃ~、こっぱずかしいなり~にひひ








姫路・加古川 注文住宅「ルクール・メゾン姫路」の高橋監督でした。


モデルハウス「ルクール・メゾン姫路」

㈱タカモク

姫路市亀山1-32-1

TEL:079-233-1355

FAX:079-233-1466

http://www.recours.jp/himeji/


▼ブログランキングに登録に登録しています。
ポチっとクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村