16強 | 業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

材木屋の子供に生まれ、20年以上材木商で働き、
今は木の専門家として「絶対失敗させない」をモットーに
木にこだわった家づくりをやってます!!
ご家族の笑顔を守るために年間5棟以上は建てません!!

姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督です。


今日は我が母校加古川北校の4回戦!!

相手は鳴尾高校です。

そうです。今日勝てば16強です野球



姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン


姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン

見事勝利しました!!

6回まで1-0で負けてました。

再三チャンスをつくっては無得点の

流れにイヤな感じと思っていたんですが、

7回表代打後藤君が同点ホームランチョキ

いや~、鳥肌がたちましたにひひ

その後逆転に成功し、2-1で勝利ですラブラブ



これで16強に残りましたが、ここからは

強豪私学との戦いです。



ぜひ頑張って欲しいな~ニコニコ









姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督でした。



ルクール・メゾン姫路

㈱タカモク

姫路市亀山1-32-1

TEL:079-233-1355

FAX:079-233-1466

http://www.recours.jp