下準備です!! | 業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

材木屋の子供に生まれ、20年以上材木商で働き、
今は木の専門家として「絶対失敗させない」をモットーに
木にこだわった家づくりをやってます!!
ご家族の笑顔を守るために年間5棟以上は建てません!!

姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督です。



今日は午後から今度の夏休み木工教室の


イベントで使用する本棚の材料の下準備ですチョキ



姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン


姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン


姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン


写真のように材料に下穴を開けていきました。


当日は怪我をしないようにできるだけ電動工具は


使用しないように考えたところ、チビッコ達には


ドライバーのみで作成してもらうように考えました。


ですのでビスの箇所に下穴を開けることで


下記のようなメリットがあります!!



・力のないチビッコにも大丈夫。


・ビスの箇所が一目瞭然。


・材木の割れも防ぎます。



いや~、ちょっと手間がかかりましたが、


チビッコ達の安全のためですからべーっだ!





当日のチビッコ達の笑顔を思うと


ワクワクしますね音譜










姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督でした。



ルクール・メゾン姫路

㈱タカモク

姫路市亀山1-32-1

TEL:079-233-1355

FAX:079-233-1466

http://www.recours.jp