襲撃者 | 業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

材木屋の子供に生まれ、20年以上材木商で働き、
今は木の専門家として「絶対失敗させない」をモットーに
木にこだわった家づくりをやってます!!
ご家族の笑顔を守るために年間5棟以上は建てません!!

姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督です。


事務所で仕事をしていたら

いきなり襲撃者が・・・


そうです。私の家族ですあせる

なんでも姫路の科学館に行った帰りに

事務所に寄ったらしい。



せっかくやから

嫁は今月出すDMの資料のお手伝い

姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン

娘は・・・

姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン

ホワイトボードに「ちくび」を書いた後、

姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン

一心不乱に色鉛筆を削りだしたあせる


息子は・・・

姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン

なにやら一生懸命書いてるぞ得意げ

姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン

自分で家のプランを書いたらしい汗

本人いわく
「ケロロ軍曹の家」
らしい。よーわからん。



まぁ、将来うちの営業になるには

もっとしっかりプランの勉強をしてもらいましょうにひひ









姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督でした。



ルクール・メゾン姫路

㈱タカモク

姫路市亀山1-32-1

TEL:079-233-1355

FAX:079-233-1466

http://www.recours.jp