初戦 | 業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

材木屋の子供に生まれ、20年以上材木商で働き、
今は木の専門家として「絶対失敗させない」をモットーに
木にこだわった家づくりをやってます!!
ご家族の笑顔を守るために年間5棟以上は建てません!!

姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督です。


明日は我が母校加古川北高校の


兵庫県予選の初戦です!!



今年はシードなんで2回戦からの出番です。



2回戦といえどもチームとしては初戦です。


私も自分の時の初戦を思い出します。


当時は前日から緊張して夜も


寝れなくて、寝不足で試合にのぞみましたショック!



今、後輩達も寝れない夜になってるのでは・・・?


でも大丈夫!!


私の座右の銘は「努力は決して裏切らない」です。


そうです。流した汗は決して裏切りませんチョキ



緊張するな!!と言っても緊張するでしょう。


それを乗り越える事は今までの練習ですグッド!



これまでの練習を信じて


全力を出してくださいにひひ




加古川北高校、頑張れ~!!











姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督でした。



ルクール・メゾン姫路

㈱タカモク

姫路市亀山1-32-1

TEL:079-233-1355

FAX:079-233-1466

http://www.recours.jp