OB会 | 業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

材木屋の子供に生まれ、20年以上材木商で働き、
今は木の専門家として「絶対失敗させない」をモットーに
木にこだわった家づくりをやってます!!
ご家族の笑顔を守るために年間5棟以上は建てません!!

姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督です。


先日大学時代の後輩から連絡が入りました。

8月にOB会をします。出席お願いしますとの事。

私大学で4年間、軟式野球部に所属しておりました。

この4年間は非常に内容のある活動でした。

最初はサークルでしたが、実績をつくり部に昇格したり、

連盟に所属してるのでチーム代表の連盟委員をしたり、

全て自分達で活動していたため、大変でしたが「やらされてる」

という意識ではなく自分達で「やるんだ!!」という意識の中、

野球に打ち込んだ事を今でも思い出します得意げ



連絡をくれたのも一つ下の学年で私と一緒に

連盟委員をしていました。私も彼も一人暮らしやったんで

よく朝まで連盟や野球のことを熱く語った思い出がありますグッド!



そんな後輩達が中心となってOB会を主催してくれる事に

感謝です。私も大学時代の野球は良い思い出ですが、

後輩達も良い思い出になってるんだな~と思い、

先日彼に出席の連絡を入れました音譜


高校野球と大学野球、私の人生の中で野球を

通じ、最高の思い出とかけがえのない仲間ができた

事に感謝ですチョキ



当日は当時の後輩や同級生、また諸先輩の方々に

会えることが今から楽しみでなりませんにひひ







姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督でした。



ルクール・メゾン姫路

㈱タカモク

姫路市亀山1-32-1

TEL:079-233-1355

FAX:079-233-1466

http://www.recours.jp