最近のお気に入り | 業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

材木屋の子供に生まれ、20年以上材木商で働き、
今は木の専門家として「絶対失敗させない」をモットーに
木にこだわった家づくりをやってます!!
ご家族の笑顔を守るために年間5棟以上は建てません!!

姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督です



最近寒いですよね~ショック!


そこで私の最近のお気に入りは・・・



姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン


ネックウォーマーです得意げ


ちょっと写真ではわかりにくいんですが、筒状になっていて


そのままかぶって文字通り首の周りをあったかくしてくれますチョキ


ちょっと上に上げて口周りも防御する事も可能ですべーっだ!


現場やポスティングなどで外に行く時はかかせませんグー!!


けっこうあったかいんですよにひひ


メーカーは色々ありますが、私は野球人のため


野球用具メーカーのZETTのPROSTATUSにしました野球


日曜日のもちつき大会にも大活躍してくれそうですニコニコ





姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督でした。


ルクール・メゾン姫路

㈱タカモク

姫路市亀山1-32-1

TEL:079-233-1355

FAX:079-233-1466

http://www.recours.j