新年会 | 業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

材木屋の子供に生まれ、20年以上材木商で働き、
今は木の専門家として「絶対失敗させない」をモットーに
木にこだわった家づくりをやってます!!
ご家族の笑顔を守るために年間5棟以上は建てません!!

姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督です



昨日は新年会を開催しました。


とはいっても家族4人の新年会ですが・・・。


姫路に店があり、最近加古川にも出店した


カレー鍋のお店の伝心望さんです。



姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン


肉だんご、牛肉、豚肉が入り、野菜もレタス、たまねぎ、こまつな、


しめじを入れてとてもおいしかったです。


辛さも選べるので、辛いのが苦手なうちのオチビ達も


いっぱい食べてましたニコニコ



姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン


私はなんといってもこれがおいしかったですビール


姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン


〆にごはんを入れてチーズリゾットにしていただきました。


カレーの辛さがほどよくマイルドになり、これもGOOD!!


今日から子供たちの学校も始まるし、やっと監督家も


通常モードになります得意げ




姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督でした。


ルクール・メゾン姫路

㈱タカモク

姫路市亀山1-32-1

TEL:079-233-1355

FAX:079-233-1466

http://www.recours.j