こんにちはまいどー!!

銀座エルアモールのブログスタッフsaraですひらめき電球

野球一筋の息子とオシャマで甘えん坊の娘、2人の子どもを持つお母ちゃんです。

お母ちゃん業の傍ら、カウンセラー業ときどき占い師をしています花

 

人は、なぜ悩むのでしょうはてなマーク

 

私は占い師として未来予知もします。

でも悩むときは、盛大にクラッカー 宇宙の果てまで宇宙人 飛んでいく勢いで悩みます汗顔汗顔汗顔

悩みのない人生を送るためには

もはや仙人雲菩薩弥勒菩薩になるしかないんじゃないか?…なんて

どうにもならないことを考えたりもします。(けっこう本気で考えています)

 

 

人は、様々なことに迷い、悩みを抱えます。

抱えるという言葉が適切かどうかはさておき、なんだか毎日、いろんなことを考えています。

 

あ、そうかビックリマーク

考えるから悩むんだよね。

考えなければいいんだよハートハートハート

 

…よし、無になりましょう音譜

 

…  … 無 …… 無 ……無理っ!!!泣く泣く泣く

 

人間は、なかなか「考える」という作業から離れることが出来ません。

 

なぜなら、人は考えるように作られているからだそうです。

それが、人間に与えられた能力なのでしょうね。

 

考えて悩んでいるのは、あなたの顕在意識

状況や環境を判断して、意志を決定していく領域です。

理性的で、感情を抑える働きをします。

願望や期待、不安や心配など、意志を左右する想像力も顕在意識の一部です。

 

実は、あなたの中に「考えない」領域も存在しています。

それは、あなたの潜在意識

状況や環境を判断せず、本能的で感覚的な働きをします。

不安や心配もしない、全く悩みを知らない閃きや直観の分野です。

 

潜在意識のあなたは、悩みからの脱出方法を知っています。

 

 

例えば、恋愛の悩みハート

片思いの相手…彼が何を考えているのか分からない。

思い切って気持ちを打ち明けたい思いはあるけど

もしも失敗したら?彼に嫌われたら?もう会えない?

そうなったら、私は立ち直れるだろうか…。

顕在意識で考えれば考えるほど、身動きが取れなくなります。

 

だけど、あなたの潜在意識は知っています。

自分が今、彼に気持ちを打ち明けるつもりがないことを。

流れに任せて、縁があれば繋がるし、縁が無ければ繋がらないことも分かっています。

あるがまま自然体で過ごしているうちに、感覚に動かされて

突然、気持ちを打ち明けたくなった時がベストタイミングだということも知っています。

 

潜在意識に気付くと、顕在意識が変わりますキラキラキラキラキラキラ

すると…潜在意識の通りの出来事が起こるのですキラキラキラキラキラキラ

 

ここ数年、注目されている思考は実現化する原理「引き寄せの法則」

この潜在意識鍵 を握っています。

 

キラキラ本当の「無」は、潜在意識と繋がることなのかもしれませんキラキラ

 

仙人にも菩薩にもなれないし、これからも悩みが尽きることはないのかもしれない。

でも…悩むたびに、全ての答えを知っている潜在意識と繋がることは出来ます。

 

スピリチュアル・カウンセリングは

あなたの顕在意識に寄り添い

あなたの内側に眠る潜在意識を呼び覚ますお手伝いをします。

 

あなたも自分の潜在意識と、繋がってみませんか?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

あなたは潜在意識とつながると、

どんな良いことがあるがご存知ですか?

できるだけシンプルにお伝えすると、

・運が良くなる

・課題、問題、悩みをスムーズに解決できるようになる

・魅力が増す

・周りの目を気にしないです、いつも自分らしく生きられるようになる

・お金回りが良くなる

・仕事も恋愛も人間関係の悩みが消えていく などなどです。

潜在意識とつながる、ただそれだけで人生が大きく好転します。

そんな潜在意識とつながるための、ぴったりのカウンセラーをご紹介します。

銀座エルアモールにてチャネリング能力(霊能力)が

高く評価されている 仁先生です。

 

まさに仁先生のチャネリングは、潜在意識とつながることで、

ご相談者様がスムーズにお悩みを解決出来る方法をお伝えされます。

恋愛系の相談でも大人気の先生でもあり、

ち前のさわやかさと誠実さできっとあなたも癒され、

そして潜在意識とつながる方法を丁寧に教えてくださいます。

恋愛、金運アップ、人間関係の改善、仕事のお悩み、

色々、仁先生にぶつけてみてください。

悩みを紐解いて、素晴らしい気づきをくださいます。

人気テレビ番組、"おじゃマップ" にも出演し、

今とときめく個性派俳優、加藤諒さんを鑑定したご経験もございます。

 (2016/4/13 放送)

TV放映でも大好評になった仁先生の鑑定、

あなたもぜひ受けてみませんか?

スッキリされるお客様が続出中です!

 

仁先生のプロフィールはこちら


仁先生のご予約はこちら

 

多くのお客様の支持を頂いている、大人気の先生です。

リラックスして、安心してご来店くださいね♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*