こんにちは音譜

癒やし系霊能師の凪ですほっこり

 

雪ですね雪の結晶

東京で11月に雪が降るのは、54年ぶりだとかビックリマーク

積もっていないのが幸いです汗

 

 

 

さて、昨日は酉の日だったので「酉の市」に行ってきましたきらきら

11月の酉の日に行われる酉の市。

今年は、11月の酉の日が2回だけなので、

一の酉、二の酉までです。

昨日が二の酉でした。

 

 

去年は、割と近くの鷲(おおとり)神社で済ませたのですが、

熊手屋さんが3件しかなく、

選びようがなかったので汗

今年は、入谷の鷲神社に行ってきましたビックリマーク

 

 

初めて車で行きました。

小さいパーキングがあちこちにあるんですが、

どこも全て満車ガーン

 

神社から離れないと空いてないなと判断して、

ウロウロしていたら、

同行していた友人が、自分の家系のお墓がこの辺りだと言ってて、

「へ~、そうなんだ?」と話していたら

1㌔以上離れた所に1台分だけ空きを発見ビックリマーク

 

そして、なんとビックリマーク

目の前のお寺が、そのお墓があるお寺さんだったんですびっくり

いや、もうこの偶然にびっくりです!!

 

いや、偶然ではなく「必然」ですねきらきら

お墓参りをしろということだね、と

二人してお参りさせて頂きましたほっこり

 

 

 

そして、ようやく「鷲神社」へきらきら

 

 

 

アップ今年も、ご本殿の周りは提灯で賑やかになってました提灯

 

祝日と重なっていたせいか、

今年は特に参拝の列が物凄く長かったように思えます。

 

 

 


アップとある熊手屋さんの軒先。

 

グルグルと何周もしアップて、悩みまくった末に、

去年と同じ大きさの熊手を買いました音譜

(買った熊手の写真を撮り忘れましたあせる

 

「良いお年を~爆  笑」と声をかけられて

年末が近いんだなと、一年の早さを感じさせられましたてれ(苦笑)汗

そろそろ少しずつ大掃除を始めないとビックリマークですねあせる

 

最後まで読んで下さってありがとうございましたドキドキ

 

薔薇毎週火・木曜日に銀座エルアモールに出演しています


凪のセッションのお申込はこちら


薔薇銀座エルアモールの口コミはコチラ

口コミを書いて頂きますと、非常に喜びます爆笑


薔薇個人出張鑑定も承っております


お気軽に凪の個人アメブロメッセージでお問合せ下さいませLOVE

http://ameblo.jp/seamoonnagi