遅ればせながら、ご挨拶をさせていただきます照れ

9月から火曜日限定で銀座エルアモールに出演させていただいておりますキラキラ

             ひなたまりですニコニコ

{B3E67716-F84B-4355-BC14-4418824B456D}

現役の美容師、セラピストですラブラブ

昭和ド真ん中生まれです
なので…人生劇場なことが盛り沢山ありました(今だから笑えますけど)
消えないで良かった〜

だから…何があっても大丈夫

大丈夫で無くしてるのはあなたなのですよ〜

あなたの心のブロックを取り除きイキイキと生きていきませんか

必ず明るい未来があなたを出迎えてくれますよ〜

雨あがりの大空に虹が現れるような〜感覚がパステルカラーに癒されたあなた自由です

10月からは毎週火曜日限定で出演してます
どうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

頑張りたい、元気になりたい、輝きたい、綺麗になりたい!

あなたを心からお待ちしてますね〜

あっ!男性でも大丈夫です(*^^*)

シャイニングハート(永遠の愛)があなたへ届きますように

ご予約はこちらからです。


お電話はこちらです。
03-3571-8640