{5E7AEEAA-4E07-4638-AAE0-4AB2769C4601:01}


こんばんは・マナ・ですニコニコ


月日の早さを益々感じる今日この頃


皆さまはいかがですか?


11月も中盤に差し掛かろうとしてますが


大掃除っていつされますか?


大体皆さま年末にされていらっしゃる方が多いかと思われますが


流れ的には10月より来年の運気になりつつあります。


今年は少し早めにしてみてはいかがでしょう^^


お推めしちゃいます音譜







さて、本題の今日のカードからのメッセージをお伝えしますねキラキララブラブ





Give It to God


神にゆだねましょう



一番大きな難題は、恐れを克服し、創造主である神が私たちの人生を守り導いてくれると信じることです。エゴは、自分だけがあなたを守るパワーをもっており、信頼できる唯一の存在だと思わせようとするでしょう。でも、これは真実ではなく、あなたを身動きできなくしてしまいます。


 現在取り付かれいる恐れから自由になって、自分には天の創造主である神がついていることを思い出してください。事実、あなたはいつも神の愛に包まれており、宇宙が、エゴよりもずっとよい計画をあなたのために用意してくれているのです。


 あなたは、宇宙の計画を知らず、どのように守ってくれているか見えないかもしれませんが、そのことをただ信じてください。自分の内側に入り、スピリットにお願いし、安心させてもらいましょう。神の愛と保護を感じられるように、エゴを静めてください。心配しても何の役にも立ちません。ですから、心配するのはやめましょう。自分のスピリットと再びつながり、ただ神を信頼してください。きっとあなたはそうできるはずです。




私は臨死体験まではないですが、今までに死んでたかもということがいくつかあり

辛い経験も多々してきた中で思うのは、引き寄せも出来ますが

足掻いて経験すること沢山あるけれど、最終的にはゆだねることでなるようになっていくんだなって思う事が沢山あります。


実はここ最近もあるお仕事が派遣元自体を変えることになったということで11月末で打ち切りになることになり、さぁこの先どうするか?
ってなった時に自分の外せない条件だけはちゃんともって
後は必然的になるようになるだろうって思いながら動き始めた途端に

次の決まりました^^v


皆さまそんな経験ないですか?

何が何でも自分で決めてって決まることももちろんありますが

意固地になってると中々上手くいかないってこと。

また

目標だけは設定して、行動も起こすけれども

どちらかというと後はゆだねることで上手くいったことって^^



ちょっと過去をちょっと振り返ってみてください。

何か思い当たることあるかもしれませんよ音譜



ってことで、よかったら

参考にされてみてくださいねラブラブ





それでは今日はこの辺でニコニコ

・マナ・でしたラブラブ




銀座エルアモール

毎週水曜 11:00~21:00 出演中


ご予約はこちらから

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4790?selected_service_provider=4914#service_provider_names


ブログ:・マナ・の ” spiritual kitchen ♪ "

http://ameblo.jp/mana168369/