こんにちは晴れ


「あなたの知らないかもしれない世界」案内係ハロウィン

癒し系霊能師の凪ですオバケ



久しぶりのこのシリーズ・・・最近、体験するのが小ネタばかりで

ブログに書くほどの事が起こらないので、だいぶ間が空いてしまいましたあせる


どうせなら、その小ネタをまとめてアップしてしまおうひらめき電球と思いましてにひひ



その1 「誰も居ない2階から聞こえる笑い声」


我が家は周りの音が反響するみたいで、

誰も居ない2階から、よく足音みたいなのが聞こえます。

まあ、足音みたいなのだったら「反響してる」と思う事にしてます。


先日、家には私だけなのに、2階から姪っ子の笑い声とバタバタと走る音が聞こえました。


「あれ?居たんだ?」と、大して気にしてなかったのですが、

そのうち帰宅した母に「今日はM(姪っ子)が居るんだね」と言ったら

「え??あの子学校に行ったわよ!?ハテナ」と言うんですガーン


「え??さっき笑い声と足音がしたけど・・・汗」と言いながら

2階へ見に行ってみると・・・誰も居ませんでしたガクガクあせる


そう言えば、Mは足音とかが大きいのに、

あの笑い声の後は静かでした・・・その時点で気づけよビックリマークガーンと、自分にツッコミ入れた私でしたぼー




その2 「車に向かう白い人影」


我が家の車の駐車スペースは縦に長いので、縦列駐車になってます。

なので、後ろの方の車が出る時には入れ替えるんです。


この前、義姉と姪っ子S(その1の話しに出てくるMでは無く、もう一人の方)が出かけるので、

車を入れ替える為に、私が先頭の車に乗って、

Sが出てくるのをバックミラーを見ながら待ってました。


ふいに、白い人型が玄関の方から義姉の車に向かって行くので、

Sが出てきたと思っていたんですが・・・義姉の車のドアが開いた様子がありません。


「ん?あれ??どうしたんだ!?」と思って見ていたら

玄関からSが出てくるぢゃぁありませんかビックリマーク


「へ!?ビックリビックリじゃあ・・・あの白いのは・・・オバケ!?


ちなみに、Sは超~怖がりなので、この事は話してません苦笑汗




その3 「部屋の窓を叩く音」


私はよく、本を読みながら夜更かしをするんですが

窓を叩かれる事がありますガーン


「コツコツ」や「ゴンゴン」など、その時によって叩き方は違いますが、

たまに「コツコツコツコツ・・・・・」とずっと叩かれる事もあります。


もちろん、真夜中だし、私の部屋は庭をぐるっと回ってこないとならないので、

真夜中にそんな所まで来る人はいません。

いや、居たとしても窓は叩かないでしょうしガーン


怖くないかって??

そりゃあ・・・怖いですよ!!ムンクの叫びガクブル


しかし、ここで怯えて布団に潜り込んだら、霊能師の肩書きが廃るってモンですビックリマーク

バシッと追い返してやりますよパンチ痛い! ポカ!


どうやるのかって??

そこは企業秘密ですドキドキ笑





何だか最近、我が家がちょっと変・・・かも??

結界張ってあるんですけど、メンテナンスしないといけないかもしれません・・・・




今回の「あなたの知らないかもしれない世界」

小ネタばかりでしたが、いかがでしたか?ハロウィン



今日は、お彼岸の中日「秋分の日」ですね。

お墓参りに行かれてる方も多いと思います。

ご先祖様に、日頃守って下さってる感謝を伝えて下さいね音譜



宝石ブルー『第4回 ドライブイベント~災難祓って金運アップ』

参加者大募集中ですキラキラ

詳細は コチラ





宝石赤毎週火・木曜日に銀座エルアモールに出演しています


  凪のセッションのお申込はこちら 心



宝石赤個人出張鑑定も承っておりますキラキラ

※60分以上のセッションから承ります。お一人でも、お友達同士でも60分以上であれば承らせて頂きます。


※セッション費用と別途に往復の交通費を頂きます。ご了承下さい。



お気軽に凪の個人アメブロメッセージでお問合せ下さいませラブラブ

http://ameblo.jp/seamoonnagi



最後まで読んで下さってありがとうございましたwハート☆


ペタしてね 読者登録してね