こんにちはビックリマーク
スピリチュアルカウンセラー
みなひかるかなです

占いやスピリチュアルカウンセラーに相談したことが初めて
そのような方も多くいらっしゃいます。

周りに相談できる人がいない
周りに相談したけれどいろんな意見があってわからなくなった
知人にすすめられた
何が正しいのか自分に合っているのかわからない
うまくいくのか未来がわかれば決断できたり進めるのに…

などなどきっかけは様々です。


スピリチュアルの観点からのアドバイスや
気付きと変化に関わっていく分野だと感じていますニコニコ


先日セッションを受けられたIさんは、
自分のことをよく見つめている方でした。
そして証拠や目に見えることを重んじていらっしゃいました。
今日は占いやスピリチュアルを初めて体験されたIさんの感想をご紹介します。


①どの様なご相談、お悩みでしたか?
生き方、考え方について、包括的変革の必要性の有無、及びその方法についてです。

②セッションを受けるきっかけは何でしたか?
知人に勧められました。

③みなひかるかなを選んだ理由は何ですか?
知人に勧められました。

④セッション中はいかがでしたでしょうか?
終始、穏やかに話をご清聴頂けました。

⑤セッションを受けてどう変わりましたか?
安心できました。

⑥どの様な方におすすめと思いましたか?
心に悩みを抱え、一つの指針としてセッションをご希望される様な方。

⑦迷っている方へメッセージをお願いします!
占い・スピリチュアルは、実際の行動や志向を決定する際の指標の一つだと存じます。
決めるのは自分自身。まずは自分で考え、最後には自らの責任において決断するべきではないでしょうか。
その一助として、占い・スピリチュアルは有効かもしれません。

⑧全体的なご感想
話をよく聴いてくださり、また、とても真摯で丁寧なご回答を与えて下さる先生です。
占い・スピリチュアルは初めてでしたが、充実した時間を過ごせました。



自分を多角的な視点から見つめていくことは大切なことです。
そして、自分の心を感じていくと
自分の答えを出していけるのだと思いますニコニコ


その人に必要な気付きと変化に関わる中で、
手を差し伸べたり
支えたり
背中をそっと押したり
そのような存在でありたいと感じていますキラキラ


みなひかるかな



みなひかるかなは毎週火曜日出演中です