こんにちは
スピリチュアルカウンセラー
みなひかるかなですニコニコ

大人の恋愛は
様々な事情や関係性が絡み合い
本当に良いのかと決心がつかなかったり
諦められなかったり
悩みも多かったりで…

どのような状況であったとしても
人を愛する自分
愛される自分
頑張ってる自分
そのことを認めるだけでも
心が素直になれたりします

「どうしたらいいかわからない」
そう思う時
本当はこうしたいと思っている自分と
こうしなければならない、こうあるべきと
ブレーキをかけている自分がいたりします

自分にはどんなブレーキがかかっているでしょうか?
そのブレーキは正しい?本当?自分だけそう思っていない?
よく見つめてみると自分のこだわりに気付けたら
そして手放せたら
気持ちも変化していく事でしょう

あるいは
さびしい、認められたい、安心したい、愛されたい、自信を持ちたい
こういった恋愛に対する裏の心も認めて
自分を癒していくことで
進む道が見えてくると思います

どんな恋愛であっても
得た愛と学びは無駄にはなりませんキラキラ
そう思っています



それでは先日セッションにお越し頂いた
Uさんの感想をご紹介します音譜


①どの様な事をお悩みでしたか?
片思いの相手に対する恋愛を諦めた方がいいか。

②セッションを受けるきっかけは何ですか?
誰にも相談できない内容で相談相手を探していたところ、ウェブ上でエルアモールさんのHPを見つけ、相談をさせて頂くことに決めました。

③みなひかるかなを選んだ理由は何ですか?
経歴と年齢が、相談相手として適切でした。

④セッションはいかがでしたか?
他では聞けない助言が、聞きたい量、聞けました。

⑤セッションを受けてどう変わりましたか?
原点回帰できました。

⑥迷っている方へ一言
まず、自分で考えましょう。

⑦全体的なご感想
みなひかる先生に相談して、正解でした。


Uさんありがとうございました!
Uさんがセッション後再度よく考え行動し
そのことで恋愛が良い方向に向かったこと
とてもうれしいです
頑張ってくださいねニコニコ



みなひかるかなは
銀座エルアモール毎週火曜日出演中です晴れ