こんばんは(o^^o) 千紘です音譜

今日はウィリアム・レーネンさんの著書、『あなたの潜在力を120%活用する方法』から一部、皆さんにシェアしたいと思います。



人生の目的は、特定の何かを得ることではありません。

仕事や結婚でもありません。

死ぬときまでとことん自分を尊び、そのための行動をし、

潜在力を広げることです。

幸せ、満足、喜びを感じない場所からは立ち去るときです。

人間関係、仕事、結婚など、人生のあらゆる側面において、

自分は何に値するかをいつも考えてください。

苦しみ、痛みに値する人生などないのです。

自分をあらゆる場面で尊び、そのための行動を起こしてください。




何かを得るための人生でなく、

何かになるための人生でもない。

あらゆることを経験し、気づき続けること。

そして自分の人生を生き、信頼すること。

そんな生き方ができたら、

期待を手放し、自由になれるのではないか…と、私は思いますニコニコ



お読み頂きましてありがとうございます(*^_^*)

千紘