最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。


最近の晩御飯

ミートドリア



ハンバーグ



ネギトロ丼、天ぷら



すき煮丼



とんかつ



豚バラ焼肉丼



キーマカレー


でしたm(_ _)m


ゴールデンウィーク終わりましたね。
仕事なんか疲れた(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

一昨日は旦那が食べに行きたいお店があって子どもたち連れて出かけてた。私は自ら進んでお留守番ニヤリ
みんなで行くとお金も余計にかかるしね!笑

私はトラジャ出演テレビの録画を編集したりDVDに入れたりの作業してました(⁠⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠


前日遊びに来た姉がくれたミスドです。

トラジャ最近テレビに出すぎなので録画がたまる!
箱推しだから個人仕事も全員分ちゃんとチェック。

東京タワーやばいよ元ちゃん(*ノェノ)キャー


そして昨日は午前中はやとの練習試合を観に行った。最近悪くは無いけどそんな調子よくないはーちゃんです。メンタルも沈み中です(^_^;)頑張れ頑張れ