けんとの誕生日 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。


うるう日ですね!
今年は1日長い2月。

一昨日27日はけんてぃの13歳のお誕生日でした〜
そういえば出産予定日はひな祭りの日だったんだよな〜

ケーキはフルーツタルト


フルーツたっぷりだからはーちゃんは一切食べなかった!笑

お祝い

毎年言ってるけど今年も相変わらずですニコニコ
ずっと可愛いままのけんと。
背も伸びないし声変わりも気配ないし。
思春期っぽい反抗的態度もないし。

そして相変わらずのおバカだけど我が家で唯一ちゃんと気の使える子で私を助けてくれる!
旦那とはーちゃんにイライラしてばっかだからけんとだけが癒やし!

マジで休みの日にけんとだけ部活でいないと早くけんと帰ってこないかな〜と思うくらい自由人マイペースの旦那とはーちゃんと3人でいるのはキツイので!笑

私はけんとがいないと生きていけないとつくづく思ううさぎのぬいぐるみ


お誕生日おめでとう!部活とあと勉強も頑張ってくれ〜