2月度予算 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。


疲れた〜っ

朝はやっぱ雪が積もってたから自転車は危ないと30分近くかけて歩いて出勤。普段お散歩好きでも雨や雪の中歩くのはノーサンキュー🙅‍♀


出勤するだけで疲れた。仕事より疲れる。


なんやかんや1日中雨降ってたし思ったより寒くなかったしで帰りにはほぼ溶けてたし。これなら明日は自転車乗れる!よかった!



予算忘れてた〜


収入

旦那 345,700

私 53,760

(冬休み挟んでるから私の給料ちょい少なめ)


旦那の給料だけで予算財布


○支払い

ローン 76468

管理費等 19190

水道 6254

ガス 5228

電気 4800

J:COM 9027 

私スマホ 4707

旦那スマホ 4566

けんとスマホ 2809

ベネッセ 14880

旦那 30000

野球 5000

学校 10000

クレカ支払い

・mora 2240

・レコチョク 1189

・ジャニショ 3540

・Amazon 5122

・グレイル 4697

-----------------------------------

合計 209,717


moraもレコチョクも音楽ダウンロード。

どっちもトラジャのRoadtoA

アルバムのダウンロードの正規の値段がmoraの方のやつなんだけどレコチョクだと前にアルバムに収録されてるシングル曲のダウンロードをしたことあったらその分値引きされるっていう制度で安かったびっくり


CDも買ってるのに配信も2枚分買うっていうね(笑)

パソコンからはmoraでスマホからはレコチョク。

Englishバージョンのグローバル盤も楽しみ!



あとこの他


しまむら費 10000円


取りました。

給料日が美沙子ちゃんのコラボ発売日だったから1万抜いて買い物したのでてへぺろ



てことで残金


約126000円なので


やりくり費→56000

貯金積立→70000


で頑張っていきましょう。


2月は節分もやったし、あとバレンタインとけんとの誕生日もあるからな〜スイーツイベント多め