読書「変な絵」、最強に不運な1日 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

昨日本読み終わりました。

「変な絵」雨穴

見れば見るほど、何かがおかしい?不穏なブログ、消えた男児、惨殺死体、補導少女…
「奇妙な絵」に秘められた衝撃の真実とは!?

白い仮面に全身タイツの出で立ちでユーチューバーとしても大人気のウェブライター雨穴さんの本です。

第一章はYouTubeで観れるのでこれで続きが気になって普段本を買ったり読んだりしない人でも読みたくなる本ですね!しかも読みやすくて誰でも一気読みできると思います!

この第一章は私もYouTubeで観てたけどここからこんなに話が広がるんだっていう!
次の章に行った時に最初は全然違う話?って思わせてなるほど、ある人物で繋がってるのね〜と思ったらまたどんでん返しの仕掛けがあるというおもしろさです。伏線回収が楽しい系で第一弾の「変な家」よりミステリー要素強くて私は断然こっちの方が好きです爆笑オカルトよりヒトコワ系の方がゾクゾク〜



雪だるま雪だるま雪だるま

マジで雪降ってるわ〜。積もってる赤ちゃん泣き絶対明日チャリ🚲乗れないじゃんタラー
おまけに雷まで鳴ってるんですが凝視

午前中に行動!
とりあえずスーパー行ったの。自転車乗ろうとしたらなんかおかしいなと思い見てみたらスタンドのところのバネがなぜか外れてた。昇天


頑張ったけどおさえてくれる人がいないと1人じゃ直せなくてとりあえず放置… 
のちほどはーちゃんと直した。

もうなんなんだーっ

まだ雪降らなそうだからまたちょっと外出。


そしたらまさかで行きたかったお店が休業日になってた昇天昇天

えーっなんなのー?!

最強にツイてないなぁと思ったら帰りにもっとありえないことが起きた!

雪も降り出した中で靴がぶっ壊れたwww


ショートブーツの底が取れました笑い泣きえ、こんなことある?!笑笑

帰り道で良かったけど右だけソールなしで10分近く歩いた泣き笑い染みてきて右足だけ靴下ぐちょぐちょ

まぁ安物の靴だもんね。のくせに数年履いてるし。

いやでも今日!?って思って、というか朝からいろいろツイてなさすぎてびっくりした。

でもこんな日がお仕事お休みでよかったのかも。仕事でなんかやらかしてたらと思ったらこれで良かったんや!とポジティブに思っとこ昇天

てか雪降るって中で不要不急なのに出かけたのが悪かったバチが当たったんや〜

しかもはーちゃんのクラスが明日から学級閉鎖になるみたいネガティブ
はーちゃんはラッキーって喜んでますけど。