ナチュラルキッチン購入品とアクセサリー福袋 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

昨夜実家から帰ってきた。
昨日は親戚たちに会って、私のいとこの子どもらが4歳と5歳なんだけど可愛い〜
年1しか会わないから見るたびに成長しすぎている!

今日はけんはやは置いて一人でショッピング!

in池袋。

旦那家の方に渡すお年賀ゲット〜
東武池袋がはぴだんぶいとコラボ中



あとルミネのナチュラルキッチンで今日発売のいちご雑貨中心に爆買いしてきた!


可愛いよ〜いちごいちご

私の部屋の片隅にあるいちごコーナーが進化したわ


お昼はちゃかちゃんの好物のたらこスパゲティニコニコ

今日からトラジャのコンサートツアーが始まりましたおねがい今頃みんな踊って歌いまくってるんだろうなと思うと胸が高鳴る〜!
私は明日参戦なの!Xで参戦レポ見てると期待値マシマシ!マジで楽しみ!
しめ担として行くけど如恵留くん金髪になったらしくてトキメキで死ぬかも昇天圧倒的金髪派愛
ENHYPENの時は双眼鏡で一生ニキだけ観てたけどトラジャは基本箱推しだから目が足りない!


おまけ、

毎年恒例の鬱袋〜

じゃないや、決めつけるのは早い!アクセサリーの福袋〜拍手

今年も一応買ってみた!

1000円です!


毎年マトリョーシカみたいにポーチが出てくる!

ポーチいらないけど(なら買うな!笑)
お遊びで買ってるみたいなものですから。

今年も大量の洗えるマスク!
もういらないよ〜!笑

アクセサリーはヘアアクセ中心らしい。


オープンっ!





やば、今年はガチの鬱袋だった…笑い泣き
毎年いるこのヘアバンドなんなのよ!ww

本当にネックレスとかイヤリングとかアクセサリーは一切入らなくなったのかー。

では!