最近の晩御飯、忘年会 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

今日はちゃんとキッチン掃除したよー!
けんはやにもお部屋やらせたしにっこり


最近の晩御飯

カレー


翌日もそのままカレーだったからせめてドーナツ作ってみたりピンクドーナツキラキラ


鍋的なもの


ラーメン


鶏照り焼き丼



そして今日はー!

家族忘年会してきた


in和食さと

今年もお疲れ様でした。


レコ大エナプのところだけは観てその後BSフジのプロ野球88世代5人旅観てた📺
坂本、梶谷、秋山、大野、上田

ゆる〜っと旅しながらもなかなか聞けないプロ野球選手のトーク聞けるとか年末でも地上波も全然テレビおもしろいの無いからこういうのが楽しいね〜w

坂本くんってあんまりテレビ出ないからレア!結構率先して話振ったりするタイプなんだな〜おねがい
何歳になっても笑顔が可愛いし飛び出すハート
でも引退の話されると寂しくなる。まだ考えたくないね。本人もまだ想像つかないようだし。


明日はどうしよ(^_^;)紅白観たい人いないしトラジャ何時にインスタライブしてくれるのかな〜
ジャニーズカウコン無くて本当に残念っ