しまむらで買い物 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

昨日フラゲ日だったけど今日こそがトラジャのCDデビュー日だよ!今まで配信しかなかったから。
今後もシングル→配信、アルバム→CDがありがたいかなぁ〜。

FC盤がさっそく朝届いた!
けど今日は開店からしまむら行くのでおあずけで出かける。

開店前から行列できてた!福袋とか発売する日なんですよね。


買おうと思ってたもの買えた。重かった。


洋服じゃなくて下着類と雑貨だけ
バスタオル7枚入りと旦那の下着と子どもの下着と旦那の靴下と…
旦那のパンツと子どものパンツと洗濯後見分けるのが大変かも!笑
けんてぃーとはーちゃんのですでに迷ってるけど。


あとスマホアクセサリー系の福袋?(2000円)


トラジャのグループカラー紫。
さっそくスピーカーでトラジャ流したり

イヤホンケースにトラジャステッカー貼った!
如恵留くんおすすめのステッカー使用例


敷きパッドとか毛布とか布団セットとかもめちゃ安くてなんか欲しいような気もしたけど持って帰るのめんどいが勝った



よし、やっとトラジャ開封!

圧倒的豪華なFC限定盤


マルチポーチ付き♡

FC盤だけに入ってるユニット曲や特典映像も盛り沢山!盛り沢山すぎてトラジャ観て1日が終わっちまうよ〜!
トラジャとドライブデートしてる風の映像観てる途中ではーちゃん帰ってきて気まずかった(笑)


Okie Dokie!のMVも公開されたよ!

良い。

このトラジャの笑顔見てるとなんか泣けてくるんですけど…泣くうさぎ


てか年末バタバタなのにトラジャに時間使いすぎてやばっ!笑
とりあえずCD取り込むのにパソコン付けたついでにささっと年賀状は作ったよ!

掃除もしていかないと〜