トラジャのアルバム♡ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

最近ずっと進撃の巨人一気見してて…
進撃の巨人とトラジャ関係以外なんも観てないレベルだった(笑) 
ニュースとかもあんまチェックできてない!観なきゃいけないドラマもたまってるし

それが昨夜でようやく最終回まで観終わった!
料理しながらとか洗濯物畳みながらとかなんかやりながら観てるし途中理解追いつかなかったりしながら(^_^;)てかカタカナの名前とか名称覚えるの苦手すぎて大変なのよ!だから洋画も観るの苦手なの

でも綺麗事じゃない話だから見応えあった。こういう作品だったんだね~。
はーちゃんが数年前から好きでよく観てたけどあの子理解できてたのかしら(笑)
子どもが観るには刺激強めだし


で、進撃の巨人は終わり今日からトラジャ一色!

ついにTravisJapan初アルバムRoadtoAフラゲ日


お昼ごろ届いた〜爆笑(今日と明日は休みにしてます。)


通常盤とDVDつきの初回限定T盤とジュニア時代の曲も入った初回限定J盤
FC限定盤は明日届くかな〜。

T盤のトラジャハウス爆笑だったしLEVEL UPのMVフルも観れたし(レベルアップのうみくんのビジュ良すぎ)

ハイタッチ会の応募シリアルとAIトラジャとトークできるシリアルつき!

トレカとか外付けの特典もあるし最高すぎる!
何より曲がすべて良すぎる!

買う価値ありすぎる赤ちゃんぴえん


あと今日トラジャのLINEスタンプまで発売された!


ネタすぎて使いどころ難しいっ爆笑トラジャ公式とけんとしか送れる人がいないけど買った(笑)


あと今ハッピーセットがキティちゃんですね!


苺のが欲しいけど種類ありすぎて無理だよね笑い泣き

てか今週で給食終わるな!冬休み短いけどーキョロキョロ