サンリオ購入品とか | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!

しーくんお誕生日インライの前に急いで書く!

最近ぼちぼちおでかけ…

一昨日はひとりでパシオス行って下着類たくさん買って来た。ボーナスが出たらまとめて買ってまとめて捨てたりしてる感じ。

あとLEPSIMとサンリオがコラボグッズ出しててラインナップにばつ丸くんいるので購入!

巾着セットとカードホルダー♡

可愛い♡普段のばつ丸くんグッズだと絶対に黒系の色になるから新鮮でうれしい爆笑 


昨日はけんはや連れて映画観に行ったよ!
クレヨンしんちゃん観ました。
私は正直ビミョーでしたがけんはやはまぁ楽しかったらしい。


そして今日はひとりでサンリオショップ

いちご新聞の発売日


今月の付録はシール。ライブキャラの絶対欲しかったのでゲット!でもレインボーも可愛いな。買い足そうかな〜

あと新しくコレクションカードが出たのでそれも買ってみた。


ドトールで開封(笑)
てか私が死ぬほど好きな、この世のケーキで一番好きなドトールのかぼちゃのタルトが売ってなかったガーンもう販売しないんですか!?季節的なこと!?


この他のも全然ばつ丸くん出なかったです。


あと今日はこのガチャガチャを探し回ってた!

トラジャがCMしてるロゼット洗顔パスタのミニチュアキーチェーン


4回もまわしてしまった

どれでもいいやと思いつつもピンクと白は狙ってたのに出なかった泣き笑い

全長4㌢なのに裏の文字もちゃんと読めるのすごっ

トラジャカラビナ💜

では!