ガーリー系好き主婦のお洋服購入品 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜
 
昨日はやっぱり負けちゃった〜泣き笑い
はーちゃん初回から四球出したりダメなときの立ち上がりで5失点。こっちが3点先制してたんだけどあっさり逆転され。
2回は0点で抑えられたんだけど球数制限が70球だからさ〜。(初回だけで50球投げちゃってた)
3回1アウト取って交代。変わったピッチャーも点取られ結局コールド負け🙀
もともと奇跡的にはーちゃんが神ピッチで完投する以外勝ち筋無いから初回だめだった時点でチーン昇天って感じでした。

来年勝ちたい!!とにかくトーナメントを勝ち上がってみたい!!笑


今日は最近買ったバッグとお洋服を紹介するのコーナーハートのバルーン

来月34歳だけど相変わらずガーリー系が好きな私です。

まず欲しいなと思っていたアンドシュエットのトートバッグ


カラーもいろいろあるんだけどラベンダーをチョイス!


Dカンがついてるから推しをつけたり

うちわ入れたらこんな感じ

推し活、ライブ参戦バッグにもぴったりですね!

お値段は約五千円。節約主婦としてはトートバッグにそんなにかけるのは…って感じでしたが、やっぱ安い普通のキャンバストートに比べたら裏地があってマチもしっかりあってチャックつきの内ポケットやボトルホルダーまでついててめっちゃ良い!


マルイウェブチャンネルで初めての購入で1000円引きってのがあったのでそこで買いましたチョキ


続いて好きなブランドのお洋服。


オンワードのFeroux(フェルゥ)でトップス3点


似たようなの買うなって感じですね(笑)
色わかりずらいけど薄ピンクですね。あとラベンダー。
Ferouxが昔から好きでオンラインのセール品を狙って買います!
全部確かもともと4000円くらいのがセールで2000円って感じだったかな。


あとプチプラだとグレイルでもたまに買い物しますエプロン

このバッグリボンつきで袖がチュールのトップス

ピンクの方を去年買ってて1000円くらいだったと思うけど可愛くてお気に入りでそれが800円くらいになってて今回黒を買った!白もあるけど売り切れだった。でも今見てみたら新しく全部入荷してて1200円くらいになってた🤣

あと可愛いドットの服

スカート 2199円
ワンピース 1799円

スカートはSサイズでも私(162㌢)の足首までくるから結構ロング!でもただのTシャツに合わせても可愛めに着れて使いやすい♪
ワンピースはさすがに可愛すぎるかな〜と思いながらもひとりで出かける時は気にせず好きな服着るので!!パートに行くときとかはガッツリしたリボンとかフリル付いてるのは避けたり気にするけど指差し

ではウインク