機種変した〜 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜

今日は午前中チョロっと買い物行ってその後はバッチリ家事しようと思ってたけど生理来てるからほぼ死んでました魂が抜ける

ティーバーでドラマチェック!
ドクターチョコレートとunknownしか観てないけど、

unknownなんなのー!町田啓太ぁ〜!ころすけぇ〜!梅ばぁ〜!
今更だけど大五郎役の子って誰なんだろ、かわいいにっこり(笑)

そう!スマホを機種変更しました。

前から容量がいっぱいいっぱいだし動作も悪いし限界感じてて。マイナンバーカード読み取るのも対応してないから申請とかけんとのスマホでやったりとかね^^;
この間トラジャのEPをレコチョクで買ってダウンロードしようとしたら全然ダウンロード進まなくてなんで!と思ったら「あ、容量か」と察してとりあえずしばらく使わなそうなアプリ消しながら機種変を決意した。笑
それで翌日にはオンラインショップから手続きして今日届いてもう切り替えた。

ホントは料金プラン変わって支払いどうしても高くなるから変えたくなかったんですけどね〜。
別に4Gでもなんの支障も無いのに。
今まで毎月三千円ちょいでいけてたのに5000円になっちゃいますね〜。

データ使用量〜1GBまでなら安いんだけどね。ズルいよね前まで〜2GBだったのに。

機種代は一括で払います。



おまけ  

ダイソーで東リベ新グッズいろいろ来てた〜!


ランダム商品試しに4種類買ってみた!

マイキー狙っていくぅ


じゃーん!


ちびキャラの方アクスタもアクキーも両方マイキー引き当ててしまった爆笑天才か!