お散歩&ショッピング | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。

暑くなってきてお仕事が体力使うようになってきた~。月曜は人が少なくて特に疲れたなぁ。
まぁでも今日と明日はお休みです(^^)v

今日は気温がもう完全に夏だ!!

でもお散歩したい~。笑
お散歩&ショッピングへGo

上野公園だよ~。


今日は美沙子ちゃんのワンピース着たよ!やっぱ可愛い~♡


美沙子ちゃん先日はお誕生日おめでとうございました!
ちなみに今日は最推し誠司くんの誕生日~照れ


サンリオショップ行った!

新発売の前髪クリップを好きなキャラ2つ選ぶやつ


安定のどっちもばつ丸くん。

あとついでに当たりくじもやってみた!(お会計はマイナポイントでゲットしたPayPayで支払ったグラサン)


ばつ丸くんのポーチかなんなら下位賞のバスケット入りスポンジセットが欲しかったけど・・・


まさかの


1本しかないシナモンのマルチケース当たってしまった_(^^;)ゞ

マルチケースって母子手帳ケースみたいなのかと思ったらデカっ!と思って
あれだね、タブレット入れるやつなのかな~。


何に使おう(^_^;)


あとアメ横のOSドラッグ安いからロゼット求めて


ブラックパールは使ってみて絶対リピすると思ったので買い足し、あとメイクも落とせるタイプのも。チューブタイプのは売ってなかった(^_^;)青の欲しかったけど。
この前買ったお店よりやっぱ全然安い!メイクも落とせる方は398円だったし。黒い方は448円。
キャンペーンひとつは応募してもちろんハズレた~。あともうワントライできるが明日以降やりますネガティブ


そして可愛いポケモンのガチャガチャを見つけてしまい400円もするのにニャオハ当たるまで3回やってもうた昇天


本当はポーチのニャオハが欲しかったけどキリがないので赤ちゃん泣き
ポケモンアニメ観てニャオハ尊くて泣いてる人です←(笑)

あと目的地はここ!ここ行く予定で保冷バッグと保冷剤持ってきた。

ドンレミーアウトレット

スーパーとかのデザートコーナーで売ってるお馴染みスイーツも安く買えるしこういう切れはしも売ってる~


切れ端スフレロール 220円
ベイクドチーズシート 300円

でしたウインク

では!