最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〰️

運動会の雨天延期とかに備えて昨日今日とお休みを取っていたので連休しすぎて曜日感覚がおかしくなる(^_^;)
知らぬ間にもう火曜日かぁ~。

昨日2人とも振休だったけど雨だったから何もなく終わった。
本当はけんとが練習試合ありだったんではーちゃんと観に行こうかなと思っていたけど残念っ!
中学の野球まだ全然どんなもんか観れてない驚き


最近の晩御飯

オム焼きそば


肉じゃが、鶏ささみの磯辺揚げ


焼き鳥、だし巻き玉子、フライドポテト



つけめん、揚げ餃子



今日ギリギリまでお金使った。明日は給料日だ~。
5月終わりますね!梅雨だ。
6月はトラジャのEPと&TEAM初カムバ🙌

もうちょっと私の推したちの活動時期分散して欲しいわね(笑)