青木美沙子ちゃん | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

おはようございます。

天気悪い☂️でも仕事休み!買い物はこれから行こう。



昨日しまむらに予約商品受取りに行ってきた~



こうやってキャリーオンにもなるリボンボストンバッグ~🎀


これはしまむらとロリータモデルの青木美沙子ちゃんがコラボした商品爆笑
これが発売された当初店舗に開店から行ったけど数もそんなに置いてなかったから一瞬で売り切れて買えず、オンラインでも即売り切れて…
受注生産になり予約して何ヵ月待ったんだろっていうてへぺろ
(別に旅行とかも行かないからボストンを使う予定無いけどw)



美沙子ちゃんはYouTubeで知りました!
たぶんサンリオ関連から私へのおすすめで流れてきたんだと思うけど。
今年40歳になるロリータファッション界のトップな人なのですが本当に可愛い人!

可愛いもの好きな私でもさすがにロリータファッションまでは出来ないけど美沙子ちゃんの仕草や声や話し方すべて可愛いくてYouTube観てるだけで癒されるラブ


このボストンバッグはサイドにもポケット、中にもチャック付きポケット、それからこのキャリーに挿すところも実はポケットになってるの天才!


プロデュース力も素晴らしい美沙子様👏


もう何度かしまむらとコラボしてバッグとか帽子とかプロデュースしている美沙子ちゃん、第3弾だったかな?でついにロリータ服もしまむらから出したのですが



私もちゃっかりギンガムチェックワンピースだけは購入してた。これも完全受注生産でこの間受け取ったばっか。

可愛いすぎて着るの若干勇気いるけど(¬_¬)
とにかく着ると裾のふわっと感が可愛すぎる!!


セーラー襟が可愛いけど大人にはちょっとハードル高いけどね(笑)子どもっぽくなる。
あー、美沙子ちゃんが着るとめっちゃ可愛いのになぁ。
私もいつまでも可愛い服着ていたいけど。

てかこれ黒のギンガムじゃなくて実はグレーギンガムなの。
黒だとちょっとキツく見えるという美沙子ちゃんのこだわりの様です。

それめっちゃわかるー!黒ギンガムって難しいってなんか思ってたの!グレー可愛い!

本当に可愛い追求されてる♡天才!

ということでまだまだいた私の推しさんの話でした照れ



0時からトラジャの新曲リリースされて早速ダウンロードしてめっちゃ聴いたよ!
おしゃれでかっこよすぎる(*>ω<*)JAST DANCE!に続き何回でも飽きずに聴ける曲だ!

今日はCDTV出演→MV解禁→インスタライブ

めっちゃ楽しみラブラブ