最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんはー。

今日はお天気良いのにバカ寒かった悲しい
風も強いし🌀
最近暖かい日もあったから油断して薄着してる人を見てるだけでもっと寒くなったw


はい、最近の晩御飯

けんちんうどん


お好みオムキャベツ
焼き肉


大根の煮物、ジャンボ揚げ餃子、肉団子スープ
茶色いなぁ…笑


やきそば、揚げたこやき付き。
冷凍のたこ焼きめんどいけどチンより揚げるとより美味しいのよね~。


焼き肉ライスバーガー


シチュー
朝ごはんみたいだけど(^_^;)みんなはご飯にかけてガッツリ食べてるけど私はシチューはパン派なので。


といいつつそのシチューが今日はドリアになって帰ってきました指差し



そう!けんてぃーのスマホをそろそろ買わなくてはと格安スマホか私と旦那と同じauかどうしようと思って悩んでましたがやはり格安SIMのジェイコムスマホにした!

うちネットとかジェイコムじゃないですか?なのでまとめてだと契約とか支払とか楽だしたぶん安くなる。
980円+端末代払ってく感じかな~?

基本Webから契約なので、店舗がそんな無いからね。でも名義の事とかちょっとよくわからなくてWeb申請してからの今日電話もらって契約。元々ジェイコム契約してるの私だから私名義ってことになるけど学割っていうか24歳以下割引みたいなのも適用できるみたい。

後は届くのを待つだけだけど~

けんとスマホデビューどきどき