バレンタイン♡ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。

最近の晩御飯

つけめん

天丼


そぼろ丼


手巻き寿司


肉団子


ミートペンネグラタン、ホットドッグ
バレンタインだからチョコレートケーキ焼いた!

バレンタイン日曜日に野球チームの女子たちが男子みんなにくれてルンルンはーちゃん。
特に手作りのお菓子貰うと義理だろうが本当に嬉しいみたいニヤリ

でも実ははーちゃんには学校に本命女子がいますが…

なんとバレンタイン当日の放課後に我が家まで渡しに来てくれた~ラブ
なんだ!噂には聴いてたけど本当に両想いだったの!?

ニヤニヤしちゃいますね😁

けんともよく遊ぶグループに女の子もいるから貰ってきたよ~。こっちはその場でみんなに配ってたものだから義理なんだけどね爆笑

バレンタインとは良きもあり複雑もありな日ですなぁ。

私にはこんな贈り物が~


いや、自分で金だして買ったんや!笑

トラジャのツアーグッズがバレンタインに届いた~♡
パンフレットとステッカー

ステッカーかわよい。

パンフレットのインタビューやトーク読んで「ジャニーズの中で一番仲が良いチームって言える!」って自信満々なトラジャ本当に尊い🥺

留学中のリアル喧嘩エピソードも話してくれてるし。これからもずっと7人一緒でいてね愛

なんか本当にENHYPENと一緒でグループで飛び抜けて誰が人気とか実力差が無いみたいなのが平和な感じする。あとみんなとにかく良い子。

誰かすごくバズるルックスとか目立つ子がいたりおもろいやんちゃな子がいたりとかした方が話題になって売れやすいんだろうとは思うけど平和グループがやっぱ推せる!