サンリオとか♡ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。

今日はお休みなんですね~。
でもスーパー行ってない!月曜なのに~

いちご新聞を買いに行かないといけなくてサンリオショップ行ってました笑

いちご新聞ゲットした後ガチャガチャにチャレンジ。


8種類あるのにばつ丸くんが1発で出た!
こういうラッキーな時もあるよねニコニコ

4月1日はばつ丸くん30周年バースデーだから来月発売のいちご新聞はばつ丸くん表紙になって欲しいよ~🙏30thグッズも期待。


そういえば今ハッピーセットがキキララちゃんなんですけど土日はシールもらえるってなってたんですけどそのシールにばつ丸くんいたのでシールのために日曜日けんととハッピーセット食べました


日曜日けんとは午後から中学野球部の練習参加しにいきました。
帰ってきて「坊主じゃないとダメかもしれないからやっぱ野球辞めたい」言うてました🤣

私も坊主反対!そんな決まりアホらしい!


はーちゃんは土曜日が試合だったけど2番手で投げて四死球出しまくりのダメモードの日でした(^_^;)



そして今日はあとキャンドゥでめっちゃ可愛い紙皿とプラカップとお弁当カップ見っけ!


いちごとさくらんぼ~飛び出すハート可愛いすぎーっ

ではウインク