デニーズであまおう、オタ活とか | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~。

今日はお休み!夜のうちに雪降ったりするのかなって昨日パート先のみんなが明日の出勤を心配していたけど全然でした☀️
ただ昨日の夕方から風が強すぎてびっくりした!

今日も寒いっ!最近ヒートテック二枚重ねです(笑)

それに薄手ニット着てさらにニットカーデ着てからアウターですニコニコ

今日は1人でおでかけ~

浅草。外国人が本当に多い!

浅草でぶらっとショッピングしたりよくしますが今日はちょっとお目当てのものゲットならず。

でも一番のお目当てはデニーズに行くこと~♪

あまおうデザート食べたいよだれピンクハート

あ、雑誌ひとつ買ってきました♪

デビューしてからあらゆる雑誌の表紙を飾っていたトラジャですが買わないで全部我慢してたけどついにひとつだけ買っちゃった~
フォトカード付きだし∩(´∀`∩)

スプリングなら年齢層的にもあってるかと思ったが別に私の好きな系統ではないか!
年齢気にせず一生ガーリーファションなので😸


わ~パフェ来た~♪♪



めっちゃ美味しかった!幸せ~♡
家族分払ったらしんどいからお一人様するに限る(笑)


押上まで歩く~


ソラマチのナチュラルキッチンでお買い物


ポケモンセンターも覗く

ニャオハかわゆす照れ

ポケカは抽選で販売してたんだねもやもや一般販売は未定って書いてあった~


お家帰って雑誌のフォトカを必死に切り抜く!
めっちゃ苦手作業!笑

でもあれだな、トレカサイズではないなぁ。


こういうのには入らないか~🤔(どんだけ持ってんだよ!笑)

ポストカード半分サイズだね。あれだENHYPENのメンバーシップキットに入ってるフォトカだっけかもこのサイズで収納困るのよねっ(笑)


とりあえず使い道決まってなかったこれに入れとく!

セブンイレブン限定で売ってたメゾンドフルールのマルチポーチ。
家計管理用にしようかなと考えてたけど。


とりあえず放り込んでおいただけ~

明後日のMステ楽しみ!
トラジャのデビューツアーも始まるね🥺行ってみたいなぁ~。ジャニーズはセットとか凄そう。しかもメンバーが演出や衣装も考えるとかすごいね!めっちゃ観たい~
やっぱデビューと同時にFC入れば良かった😣
ジャイアンツFCに2人分入ってるのを来年はやめるか😅

早く野球観たいし、ENHYPENカムバして欲しいしですなぁ