flower福袋2023ネタバレ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。

今日やっとラスト福袋が届いた~!

ZOZOで買いました。届くの遅かった。


初めて購入のこちら~


flowerの福袋です。

flowerというブランドってなんか地味に高いんですよね。だから買ったことはないです(笑)
ぶっちゃけなんでこれがこんな値段するんだろって思っちゃうブランドw

でも福袋は税込み7700円と良心的です。
アウター入り11000円の方もあったけど

じゃあ開けますよ!ここも福袋用の固定商品じゃなくてランダムなので楽しみ♪


まず1点目!

え、なんだこれと思って取り出したら



まさかのスリッパ!?

(笑)

今まで開けた洋服の福袋で一番の衝撃かもw

サイズがSサイズ相当だと思うので少し小さいけどビジューついてて可愛いスリッパ。
え、けんてぃーの卒業式で履こう照れ←地味に喜んでいる
価格は不明


次~!

2点目!


キャミワンピだ~♡
普通に嬉しい。春夏物だけど。
値札ついてて8778円もするらしい。


3点目~


ギンガムチェックのパンツ

え、可愛いくね?おねがい

これも夏物だけどw
値札ついててこれも8778円するw


つぎー!

4点目!


アイボリーのレーススカート

え、春夏物ばっかじゃんw
可愛いけども。
こちらのお値段…

9108円!

キョロキョロ


続いて5点目~



冬物きた。

ざっくりニット
こういうドロップショルダーっていうのかな?

嫌い!笑

すごい苦手!
このドロップショルダーとショート丈トップスのブームはただちに終わってほしい。

値段は9328円 (フツーに高くね?笑)



続いて6点目


黒の花柄ベロアスカート
売ってても買わないけど私は嫌いではない。

値札なしです。


ラスト7点目


ビスチェ的な?
可愛いけどコーデを考えるのが大変(;>_<;)

お値段は6908円 


以上の7点入り
今年は夏服を買わなくて良いなw

でも悪くないんじゃないですか?普通に可愛いもの多かった。

この福袋入ってた袋もペラペラだから畳むとこんなにコンパクト!
たくさん買い物するわって日のエコバッグにどうぞ的な。

toccoもだけどトップスよりボトムスが多いんだなって。福袋ってあんまりボトムス入ってないイメージだったけど。ワンピースも入ってるしいいよね~!

福袋でめっちゃスカート増えちゃったなぁ
年中基本スカートだから良いんだけどね♪