&TEAMデビュー!CD開封 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!


明日ボーナス支給日だなぁ。

明細はもう見たんですけどね…キョロキョロまぁ明日書きますわ。


で、昨日ね!ついにエンティームちゃんデビューしました拍手おめでとうございます。

ウィバースLIVEとかが当然ですが日本語で聞けるわけで。マジ神赤ちゃんぴえん
正直ENHYPENが配信してもどうせなに言ってるかわからんから観なくてもいいやってなること多いから(^_^;)ニキならとりあえず観るけど

まぁ本格的に推していくかは不明ですがデビューCDはご祝儀で買わなければ~!トラジャも配信だけじゃなくてCDも出すなら絶対買ったのに~っ!これからも配信オンリーなのかな~。アルバム待ちか。

あ、てことで通常盤1枚しか買ってあげられませんが


近所の小さいショップで買ったので~。
タワレコとか行けばメンバーソロジャケとか買えたんでしょうけど(それメンバー確定のトレカ2枚つきらしいから)
でもどうせケイくんにするかジョーくんにするか迷っちゃうからね!通常盤で良いのです(*-ω-)


あ、特典でポスターもらいました。

普通にデカイ!笑
ポスター正直いらないんですよね!ポストカードにしてくださると大変嬉しいですm(_ _)m


じゃあ開けまーす



トレカは…




ジョーくんだ!ジョーくんだ!ジョーくんだ!

すごーい爆笑爆笑やっぱJO推しで行くか?


今日はYouTubeでショーケースの配信見ました!やっぱ日本語だとこんなに楽しいんだってなりますw
コンテンツは正直エンティームの方が観てて楽しいんだけど会いたいなと思う推しはやっぱエンハイプンでっていう複雑な気持ちですな