最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。

最近の晩御飯スプーンフォーク

ハムカツ、うずらウインナー串カツ
パイナップル丸ごと🍍で198だったから買った✌️


唐揚げ、目玉焼き


焼き肉、野菜焼き、もちもちポテト


オム焼きそば


そして今日は旦那がお休みだからさっそく外食dayに!

久しぶりの焼き肉焼肉

牛角行った!
牛角アイスニコニコ

男3人はメロンパンアイス

なんかメロンパン焼いてるのシュールだよね笑い

これとおさつバターが美味しいみたいよニコニコ

うちの子は育ち盛りの男子だってのに焼肉あんまり食べないですw噛むのがめんどいみたい😓今時の子ときたら…
そんな私も焼肉別に好きじゃないからね!笑
てことで旦那が主にモリモリ食べてるだけですが4人で12000円くらいだった💸

なんかいつも言ってるけど外食しても満足感得られないんだよね~。


結局ママが作ったご飯の方が良くない!?

って聞いたらけんとだけは「うん!」って言ってくれます🤣優しい子


いろんなダイソー行ってようやく見つけた!



ラテくまシリーズのジップバッグくまクッキー

可愛すぎる。ラテくまグッズが100均で売られるなんてね😲保存用と使う用ゲット!